2023年10月8日日曜日

第八回 実行委員会が開催されました!

 9月8日に今回は校長室で、第八回実行委員会を開催されました。(すみません、第七回は写真撮るのを忘れてしまい、飛んでます…)

今回は、式典の細かい内容や流れを話し合いました。まだまだ決めなくてはいけないことがありますが、学校と協力して、皆さんが楽しめる式典を作りたいと話し合いをしました。

六郷小150歳のお祝いをする為に、日々打ち合わせをしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

実行委員会だより最終号

仙台市立六郷小学校 開校150周年記念事業について、決算の監査も終わり、実行委員会の最終号を発行いたしました。 沢山の方々のご協力の元、この時を迎えられました。心より感謝申し上げます。